NEWS・テゴマスの増田貴久くんが大好きな学生のブログ♪四葉のクローバーに生まれ変わったNEWSを、これからも全力で応援させていただきますっ!そんな私はクローバーを支える根っこになりたい。笑
-------- (--) | 編集 |

今夏もNEWSライブ!
2013-06-02 (日) | 編集 |

こんにちま~
またまた更新をすっぽかしてしまいました・・・



もう皆さんの手には幸せの青い封筒は届いたでしょうか?
いや~~~来ました来ましたコンサートのお知らせ!!

今年は10周年ですからね~~



とりあえずは東京公演に申し込もう。
というか、東京はまた秩父宮なのね!!

前回の野外ライブが楽しかったからな~~♪♪

雨さえ降らなければ素敵だね。うむ。。





ワコールのCMの方は、リアルタイムでは一回しか見てません・・・

渚のおねいさまー、いい感じですよね!!

シングル化されないのかなーアルバム収録なのかなーー





CDと言えば先月はテゴマスの猫中毒。。。

ファンになってからは今まで欠かさずあCD、DVD買ってきましたけど、
今回ばかりは「あれはないよな~」と思い、結局買わずじまいでした。。

ファン失格でしょうか?笑

もともとテゴマスからファンになった私ですが、
私が聞きたいのはアーティストのテゴマスなので・・・うーん、
という感じでした。

せめてあの着ぐるみで歌うのはどうなんだろうか・・・






2年くらい前から実は洋楽にハマり始めたかりんです。

昨日はデビューしたて・初来日・ぴっちぴちの17歳の少年シンガー、
Austin Mahone くんのファンイベントに行ってまいりました!

イベントといっても、私が参加したのは2秒彼の前を通るようなものでしたが。ww

いやーーーこの子の声が本当にいい!最高!!



Justinは声変わりの時に癖が出てしまったのが個人的にあれだったのですが、
Austinは本当に良い!声が甘い!!

ここで彼の宣伝をして終わりにしたいと思います←




ではでは~~

美恋魂DVD
2013-02-11 (月) | 編集 |
こんばんま☆
お久しぶりです(笑)毎回この挨拶してる気もしますが・・・

先月美恋魂のDVDが出ましたね!
私はまだ本編とちょっとしか見れていないのですが。。

よみがえる思い出!!
「あ~そういえばこんなこと行ってたな~」
「ここkの増田くんヤバかった!!」
「あれ、ここで慶ちゃん音外さなかったっけ?(笑)」などなど・・・

やはり自分が行った公演がDVDになるっていうのは特別なものですね♪
これから時間を掛けてリピートしていきたいです!


ちなみに綿sのお気に入りは
ビーチエンジェルの増田くん、
IZANAIZUKIのテゴマス(主に増田くん)、
weeeekの増田くん、
フルスイングの出だし、
れっつごーとぅーざぷらねっとの可愛い増田くん、
ABOの慶ちゃん、
カレーライスのDメロを突然歌いだす手越さん、
ぴかぶのセクシー増田くん、
シゲのヴァンパイア、
・・・あれ、増田くんばっかり?^ω^

あー今はこのくらいしか思い出せない><
まだまだ見たりないですね~~




中途半端ですが、ではでは☆

お久しぶりです。。
2012-09-21 (金) | 編集 |
こんばんま


本当に本当にお久しぶりです・・・



前回の更新から今まで、いろいろなNEWSゴトがあったのは承知しておりますが、

なかなか更新する時間を作れず・・・。。

言い訳です(笑)、サボっていてごめんなさいorz





いまさらコンサート・イベントについて一言で書かせていただくならば、

これからのNEWSに心配はいらないということです。

どちらも4人で作られた最高の時間でした。

コンサートはDVD化が待ちきれません♪

イベントは・・・メンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、こちらについてはネットにどの程度書いていいのか良く分からないのです。

すばらしい時間を作ってくれたNEWS、本当にありがとう!!





美恋魂はラスト・札幌を残すのみ!!!

あっという間だったなぁ・・・





このところは本当に多忙で、ブログはおろかtwitterもチェックできずにいます・・・

いただいたリプライに返信をし、TLを更新する程度で;;

(実はどんなことがNEWSに起きているのか全く知らないw)

たまにTLを読んでいると情報難民の気分ですww

いつになったらのんびりできるのやら・・・






そんなこんなで、またしばらく更新できないかもしれません。。






ちなみに、先日このブログとtwitterが一周年を迎えました♪

こんなに続いているとは自分でも驚き・・・

とはいえ最近はサボり気味ですね(笑)

来年もお祝いできたらいいです♡





最後に、先日お誕生日を迎えたNEWSに。



9歳のお誕生日おめでとう!!来年の10周年を楽しみにしているね♪

いつもありがとう。大好き!












今までのことをいろいろ
2012-08-12 (日) | 編集 |
こんばんま!


すっかりオリンピックに熱狂してブログをほったらかしにしていたかりんです(汗
いや~もうすぐロンドン五輪も終了ですか~
早いったらもう・・・


今回の五輪は歴史的なメダル獲得、入賞などが数多く見られましたね!



なでしこ踏ん張った!!
決勝の対米戦ではハンドとホールドが取られなかったのが少々悔しいですけど、
チーム一丸となってあそこまで進んでいったのは誰もが感じたはず!
ただのサッカー、ただのスポーツって感じじゃもはやなくて、
本当にチームみんなの団結力と意志があっての銀メダルだったと思います!
おめでとう!!お疲れさまでした。。



いまさらながら水泳(汗
男子女子ともにメダルおめでとうございます♪
寺川さんおめでとう!!←
特に男子のメドレーリレーは感動しましたね;;
北島さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない・・・!!男だっ!



増担としてなんとしても見逃せないのがなんと言っても
吉田さおり選手レスリング3連覇!!><
1番ソングショーでまっすーが誓った吉田さんへのハグ・・・♡
いつ実現するんでしょうか??(笑)
ちなみに決勝の前「ハグまであと一勝!!」というコメントが
力になったという吉田選手。
乙女ですなぁ~~



書きたいことがまだまだあるのですが、課題があるのでこの辺で(汗
明後日からの美恋魂に先だって、明日は東京でグッズのプレ販売が行われます!
明後日余裕を持って行くために私は明日、お友達と一緒に並んできます!
いや~今回もグッズ代がかさみそうです・・・汗




青い封筒が到着!
2012-08-05 (日) | 編集 |
こんにちま!


昨日は待ちに待ったNEWS魂の秩父宮ラグビー場のチケットが到着
当選したことでもう満足してしまったので、
座席はどんな席でも構わなかったのですが(笑


秩父宮ラグビー場は基本的にはアリーナと東西南北のスタンドなんですが、
私はスタンドの真ん中といった感じですかね・・・
出入り口ゲートにも近い予感><

うーん、いいのか悪いのかよくわからない。(笑)



ちなみに北スタンドはすべて立ち見席らしいので、
そこがメインステージになる可能性が高いと考えられます



グッズは案内を読む限り13種類
・パンフレット
・うちわ
・ポスター
・ファイル
・ショッピングバッグ
・Tシャツ
・バスタオル
・ドリンクボトル
・トランプ
・イヤホンジャック
・アイスパンチ
・ペンライト
・フォトセット


イヤホンジャックって何かな~って思ったら、
スマホのイヤホン接続部分にさすアクセサリーですね!
デザインが気になる~><

アイスパンチは、タオルに吹きかけると凍るやつみたい。
真夏のツアーならではってかんじですね(笑)



今回もグッズ代が張りそうだ~~



いよいよツアーは来週スタート!
楽しみだな==



