fc2ブログ
NEWS・テゴマスの増田貴久くんが大好きな学生のブログ♪四葉のクローバーに生まれ変わったNEWSを、これからも全力で応援させていただきますっ!そんな私はクローバーを支える根っこになりたい。笑
やっぱり、、
2011-07-29 (金) | 編集 |
こんにちま☆

近頃NEWSの活動がないことに対して、
いろいろな活動を行っている方々がいらっしゃいますよね。
私もその内の一部をここで紹介させていただいているわけですが、、、

いつもお邪魔させていただいているブロガーさんの記事や
母との話し合い(?)の中で、
私なりの結論を出しました。

まず、今度の花火大会で行う署名活動。
本当に申し訳ないのですが、今回は参加しないことにします。

記事を書いているときは参加する気マンマンだったのですが、
「やっぱり良くないよ」という結果にたどり着きました。

そもそも花火大会はジャニーズ主催の企画でもなく、
来るお客さんもジャニーズのファンにも大勢いるわけで。

また、その中のテゴマスファンはごく一部。

ファンでないその他のお客さんに迷惑をかけてしまいます。

また、これは非公式。

何かがあったときには私には何をすることもできません。

責任を押し付けるような言い方かもしれませんが、
非公式なものに参加するのはやはり危険かと。

あの事務所、怖いしね・・・笑

ないとは思うけど、署名の中の名前からYou&Jの会員を探しだして、
ブラックリスト入り~なんてなったら、
たまったもんじゃないですよ(汗



そして「NEWS」と書かれた紙の写メを撮り、管理者の方へ送る活動。

こちらも私は参加しないことにします。
(「参加します☆」とか言っときながらですが、やっぱりためらってしまいました。汗)

こちらもやっぱり非公式、といいますか、、、
逆に、正式なもののほうが少ないのかもしれませんね。苦笑

NEWSの活動がないことで自分がイライラしてきていることは感じています。
それによってどれが正しいか、間違っているかの判断が出来なくなっていると思うんです。

この活動が間違っているという確信があるわけではありません。

でも・・・遠慮しておこうかと・・・


かといって、放っておくつもりはありませんヨ。笑

私がしようと思っていることもあったりします。
それこそ正式な、Johnny's netのメールお問い合わせのページから
「NEWSに活動をさせてあげてください☆」みたいなメールを送ってみるとか。

まだやってませんがね。汗


わざわざこんな報告をブログに書いてしまってすいません。

なんとなく、書いたほうがいいと思ったから書いただけです。笑



はい、以上で。笑