FC2ブログ
NEWS・テゴマスの増田貴久くんが大好きな学生のブログ♪四葉のクローバーに生まれ変わったNEWSを、これからも全力で応援させていただきますっ!そんな私はクローバーを支える根っこになりたい。笑
涙に暮れる日々があっても
2011-10-08 (土) | 編集 |
おはようございます。
久しぶりとなるこの更新が、まさかこんなことになるなんて…
本当はヲタ誌のレポをするつもりだったのに…

皆さんご存知の通り、
山下智久、錦戸亮がNEWSから脱退しました。

こんな日がいつか来ることは心の隅で解っていたつもりだけど、
実際は現実が泡のようで、一夜明けた今もあれは嘘なんじゃないかと思う自分もいます。

http://www.news24.jp/entertainment/news/1619487.html
メンバーのコメントについては上のURLで確認しました。

これに対して私が言うことはもう何もありません。というか、言いたくない。

これからも新生NEWSは全力で応援するつもりです。

まだ心の整理がついてませんが、これはNEWS全員で決めたことだから悔やんだりはしたくないです。

今、Kラジで募集した泣き歌を片っ端から聞いてます(笑
Dreams、Smile Maker、FLY AGAIN、星を目指して、そしてShare。
みんなが私たちのために歌ってくれているような気がします。

今電車の中なのですが、こんなの聞いたら電車の中で号泣しちゃうかな~と思いながら聴きました。
そんなことなかったです。
むしろ、何かに納得させられた気がする。

山P、亮ちゃん、今まで本当にありがとう。そして、お疲れ様。
ソロでも他グループでも、これからも温かく見守ってます。

慶ちゃん、シゲ、まっすー、テゴ、NEWSを残してくれて本当にありがとう。
私たちファンはこれからも君たち4人についていくよ!

やばい…FLY AGAINをバックにこんなこと打ってたら泣けてきた(笑

では、とりあえず今はこんなところで!
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト