fc2ブログ
NEWS・テゴマスの増田貴久くんが大好きな学生のブログ♪四葉のクローバーに生まれ変わったNEWSを、これからも全力で応援させていただきますっ!そんな私はクローバーを支える根っこになりたい。笑
波乗りテゴマス
2011-09-21 (水) | 編集 |
おはようございますだリ`▽´ノリ

台風が関東に接近しております!
すごい勢いの雨に私は今朝すっかりやられましたが、皆さんはご無事でしょうか?!
暴風警報出ないんだったら早く去っていただきたい…←

さて9月30日23時より「人志松本の○○」にテゴマスが出演するとの情報が!!
じわじわと発表されていきますね~
ふふ、録画録画…

ただ、時間がマスヒツとだだかぶり
どちらをリアルタイムで鑑賞しましょうかね~


そして、明後日23日はヲタ誌発売日♪
ってことで明日はフラゲ日です

近頃友達にフラゲという言葉を使うと
「♪ラーブーフーラゲー」の方を連想され、複雑ですw←

今週はポポロ、Myojoの発売ですが、
来月のduetはまさかのテゴマス表紙みたいです!

duetさん、この前はテゴマスピンナップを付けてくれたし、テゴマス推しなのか?!(笑

いやいやありがたいですね~


では
スポンサーサイト




コメント:
この記事へのコメント:
No title
かりんサン おはようございまっすー♪
なかなかコメできずスミマセン(--;)

台風大丈夫でしょうか??
私の住んでる地域は今警報出てるので
自宅待機中です!!
10時までに解除にならないのを祈ってますww


テゴマス、キてますねぇ(`▽´)/
「○○な話」も楽しみすぎます♪
それまでに、HDDの残量を・・・笑
2011/09/21(水) 08:23:20 | URL | まりも #zmXHCtd2[ 編集]
No title
かりんちゃん、こんにちま♪

今日は早く帰ってこれてラッキー☆
帰ってきたらロゴも決まっててー❤
今日ついてるかも←

『○○な話』
楽しみだぁ!!!

録画しつつの見てー

RADIOは録音して『○○な話』が終わってから聞くよっ><
多分もう新曲流れるだろうしね^^;

duetさん、やるねーww
でも、あいにくduetさんは友達からもらっているのだよ(_ _。)
表紙はさすがに。。もらえるかなぁ・・・
しかも、7日は出費多いしー
ヲタ誌3冊は無理かな・・・

『saita』と『オリスタ』で我慢するかぁ(^^*)
2011/09/21(水) 14:39:02 | URL | るい #-[ 編集]
dear まりもさん
まりもさん、こんばんま!
コメ返遅くなってごめんなさい(°°;)

結局のところ、まりもさんは
学校に行かずに済んだのかな?(笑)
昨日の台風は大変な騒ぎだったもんね(;´Д`)

HDDの整理か〜(^-^;
あれ、地味に大変な作業だよね!!
ふぁいてぃんぐリ`▽´ノリ!!
2011/09/22(木) 19:52:40 | URL | かりん #-[ 編集]
dear るいちゃん
るいちゃんこんばんまリ`▽´ノリ
お返事が遅くてごめんね~(・_・、)

今さらだけど、ツアーのロゴ可愛いよね!
♪からのe-414からの☆!
可愛いわ~(笑)

10月は出費が大変だよねorz
どうやってやりくりしよう…
考えなきゃなぁヽ(^。^)丿
2011/09/22(木) 19:59:58 | URL | かりん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: